インプレア研修 4月26日

 

こんにちは、マーキスの平田です。

 

いよいよ6日間にわたって行われたインプレアの研修もこの日で最後です!

最終日は、1日かけて実技検定が行われました。

 

検定内容は、

1. メイクリタッチ(15分)

2. 目から下のスキンケア+ファンデーション(20分)

3. ローションのハンドタッチ(5分)

の3種類行われました。

 

 

 

検定の待ち時間、控え室ではみんなで必死にエアーで手技の確認!

これはテストあるあるかもしれないですね。

 

リラックスして受けようと思っていたのですが、会場の緊張感に負けてしまい、ガチガチになりながら受けておりました。。

 

そしていよいよ最後。認定式が行われました。

 

無事に大阪会場全員 インプレアアンバサダーとして認定をいただくことができました!

その証として、スカーフ、バッチ、そして記念品でトートバックをいただきました!

こちらは入店の際などに使用いたします。

 

6日間の研修を終え、無事にインプレアアンバサダーの認定もいただき、インプレアのスタートから携われることをとても光栄に思います。

 

私も日々商品を使用していますが、今まで触れてきた色んなコスメの中で1番即効性を感じ、たくさんアイテムを使用しなくても少数のアイテムで十分に保湿されるので、一瞬にしてインプレアが好きになりました。

 

お客様のお好みやなりたい印象にあわせて簡単に、楽しく選んでいただけて、ヘアと連動してご提案をしやすいラインナップとなっており、まさに美容室ならではのコスメだと感じております。

詳しくは弊社あるいは営業担当にご連絡をお願いいたします。

 

美容室でコスメを売るという新しい文化を作っていくため、まだまだ知識を深めながら美容師の皆様との信頼関係を築いてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。